2015年06月13日

OPDES新潟 6/6

始めての地方競技会・・・
5日 マーさんの帰りを待って 夕方出発!
今夜は 車中泊 前にウオッカさんと車中泊して 
散々だったのを 思い出しながら・・(笑)

今回は ウオッカのケージをしまわずに 自由に出入りが
出来るようにして・・
正解でした ウオッカさん 静かに寝てました。。。
もっと 驚いたのは ヴェスパー君 ウオッカさんに踏まれても
目もあけず 熟睡!(爆)

行きは順調に・・・ 無事到着。

 ウオッカ  STP&AG3
   STP 3席(1失敗) AG3 失格
 ヴェスパー AG1
   AG1 2席(1拒絶)
  (ヴェスパー君 次回は2度参戦です)







高速に乗ったところで 虹・・・
気分よく帰りの途に就いたのですが・・・

0606新潟ー2.jpg


帰りは 休憩の取り方が どーも 下手のようです。
行きと違って とおーーかった!(笑)
競技会の結果も 今一歩 頑張らねば・・と言うところですが
楽しい2日間でした。

また 機会があれば 参戦したいそうです。(マーさん曰く)

posted by my dog at 14:42| Comment(2) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

OPDES 秋ヶ瀬5/24

今回は ウオッカ  STP&AG3
    ヴェスパー AG1

ヴェスパー君 OPDES デビューです。
楽しそうに・・ ルンルンでした・・

0524opdes秋ヶ瀬ve-2.jpg


楽しすぎて シーソーを 飛び降りた。
いや ウオークと 思って勢いよく登ったら 
下がってきたので びっくり! 飛び降りた と言う事らしい。
凄い 見事に飛んでいる所の 写真!
<Lちゃんママありがとう!>

0524opdes秋ヶ瀬Ve-3.jpg


相変わらず 文句の多いウオッカさん!
懲りないねぇ。。。
どちらも クリーンランならず 次回 頑張ろう。

0524opdes秋ヶ瀬 vo-1.jpg
posted by my dog at 20:26| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グランド

五月の 練習の一コマ・・
(お友達に 頂いた写真です)

久しぶりにクリスさんも グランドに・・
昨日 たっぷり遊んでいたので
(野川公園 往復歩き散歩) 
今日は のたりのたりかな! でした。(笑)

05グランドクリス.jpg



ヴェスパーも アジらしくなりました。。。
ウオッカのような 迫力はありませんが 
兎に角 楽しそうに・・・
一つ苦手が・・・ シーソー (笑)

05グランドve-1.jpg


05グランドve-2.jpg


05グランドve-3.jpg


05グランドve-5.jpg



05グランドve-4.jpg



相変わらず かっこいいなぁー! ウオッカ。
今月で 8歳になりました。
でも 歳を感じさせない走り・・

05グランドvo-1.jpg


05グランドvo-2.jpg


05グランドー3.jpg



ヴァボア君 ヴェスパー君に 置いて行かれています・・
しかし ヴァボア君 遅まきながら 
心に思うところがあるようで 頑張っています。

05グランドヴァボア.jpg


05グランドヴァボアー1.jpg





posted by my dog at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

4/25 OPDES (TT2永久)

0406vesper-2.jpg


   今年最後の 桜と共に パチリ・・
    また 来年 どんな桜と 記念撮影できるかな?

桜は散りましたが 過ごしやすい季節になりました。

テストが15:45から と言う事で 朝 
マーさん VESPERと お散歩に行って 

いつもの公園で 付け焼刃の 練習をして 
ボール遊びを 満足するまでやって・・ 

午前中は 良いお天気で ぐったり(笑)

グランドについて 予行演習を・・・と 思ったら
ボーとしていて やらない!

どうなることか・・

TT2のテストが 始まる頃 あいにくの雨模様 ・・
予行演習で やらなかったので 盛り上げなくては・・と
科目のあいだ あいだで VESPERを 
盛り上げていたつもりが 集中を邪魔しています 
との批評。(爆)

VESPER 42点 永久何とか 合格しました。

2015年04月01日

満開の桜

家を出て 公園までの通り 途中 満開の桜で
トンネルが できている。
このトンネルを 歩くのは ホント 気持ちがいい!

ウオッカさん やっと 体調が戻り 今日は4匹揃って 
久しぶりの散歩・・

桜に間に合いました。笑

0401武蔵野の森公園−6.jpg



0401武蔵野の森公園ー1.jpg


何とか カシャカシャっと 二枚撮ったところで ヴァボア君
ママァ〜 とやって来た・・

0401武蔵野の森公園ー2.jpg


気を取り直して 再開!
皆 動きたいの 我慢しています。笑

0401武蔵野の森公園ー3.jpg



0401武蔵野の森公園ー4.jpg


今年も 皆で 記念写真 撮れて良かったね。
posted by my dog at 17:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする